floating_simulation.gif

お知らせNews

2021年01月29日新型コロナウイルス感染症の影響にて電気料金の支払いにお困りのお客様

新型コロナウイルス感染症により、罹患されたお客様、及び被害を受けられたお客様には、心よりお見舞い申しあげます。

ふくのしま電力は、新型コロナウイルス感染症の影響により、電気料金のお支払いにお困りのお客様から ご相談があった場合は、お支払い日を猶予する特別措置などの対応を行っております。
電気料金のお支払いにお困りのお客様は、当社までご相談ください。

※特別措置の適用対象に該当しない場合でも、新型コロナウイルス感染症の影響により電気料金のお支払いに お困りの方はご相談ください。
<ご相談窓口 TEL0120-966-905(受付時間 平日9:00~18:00)>

【特別措置】
1.特別措置の適用対象(次のいずれかに該当するお客さま)
・新型コロナウイルス感染症の影響による休業および失業等で、各都道府県社会福祉協議会から緊急貸付を受けているお客様(当該緊急貸付を受けようとされているお客様を含みます。)から一時的に電気料金またはガス料金の支払いが困難であると当社に特別措置適用の申出があったお客様
・お客様から当社に特別措置適用の申出があり、新型コロナウイルス感染症の影響により一時的に電気料金またはガス料金の支払いが困難であると当社が判断したお客様

特別措置の内容、特別措置の申込方法についてはご相談窓口にて承ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

以上


一覧に戻る